【フレア】「ハロープラネット」歌ってみた

【フレア】「ハロープラネット」歌ってみた

どうも、フレアと申します。今回は「ささくれP」さんの「ハロープラネット」を歌ってみたで投稿させていただきました。ニコ生の常連の方に歌ってみてほしいと勧められ、恐縮ですが投稿いたしました。自分でミックスもやっているため、ミックスが不十分でお聞き苦しい部分が多々あると思いますが、聞いていただけると幸いです。できればマイリスの方もしてくださいるともっと嬉しいです。co2574113  ← 普段放送しているコミュです。よかったらコミュ参加をお願いします。 mylist/54047361  ← いままで投稿した歌ってみた動画です。こちらも気に入っていただけましたらマイリスト登録お願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28906527