5月11日に岡山国際サーキットの走行会に参加してきました下手くそながらもなんとか2分きれましたこれからの成長を記録するとともに、「これくらいで走れるなら...」とサーキットを走りたくてもなかなか行けない方の後押しになれば幸いですマイリスト→ mylist/44580440
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28907150