【歌ってみた】あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…

【歌ってみた】あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…

大好きなねむさんのソロ曲歌ってみました。テンポがすぐ行方不明になります。難しい。   https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2519857083/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28908025