【初投稿】からくりピエロ 歌ってみた【あぢゃ】

【初投稿】からくりピエロ 歌ってみた【あぢゃ】

初投稿です!40㍍P様の『からくりピエロ』を歌ってみました!初めての投稿でドキがムネムネしています←ヘッドフォン・イヤフォン推奨♡温かい目で見守っていただけると嬉しいです♡♡本家様♡ ⇒ 40㍍P様  sm15022913 ♡mix♡ ⇒ 友人Y氏♡singer♡ ⇒ あぢゃ co3319502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28908158