【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 4発目 【AA2:デス・フック】

【wlw】  喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 4発目 【AA2:デス・フック】

ビルドをショール入りから定番のスピード型に変えてみました。骨砲弾はある程度のダメージは確約されてるのでスピード盛った方がやっぱり良いかな、と言う結論に。キルした後の素早さは一級品で縦横無尽に走り回れます。 今までは速さが足りなかったんだ!前回: sm28841907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28908268