曲は「Yet Another "drizzly rain"」と「ナイトオブナイツ」ノリで「片手でプレイしようぜ!」ってことになったのでやってみたら、案外面白いことになったので撮ってみました。けど、一番面白いかったのは隣で同じく片手プレイで、エアーをヘドバンでとることに全てをかけていた友人でした。そしてナイツは初期のころのリザルトよりもいいという()なお、レートは酷いことになるので、挑戦したい方は新しいカードでやることを推奨(白目)撮影、マッチングで協力してくれた友人の方々、改めてありがとう。実況Part1マイリスト→ mylist/44112517 弾いてみた→ mylist/44136527 ↑ここにこの動画も入れる予定