六つ子だよ!!!誕生日おめでとう!!!新/劇/場/版のイラストメイキングを作ってみました。が、しかししばらくしてから塗り方やらなんやら微妙に変えたので旧メイキングです。ついでといってはなんですが、いままで松動画に頂いたコメントをお返ししています。この場ではありますが、動画を見ていただき本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。作ったもの→ mylist/54970361 Twitter→@saba4432
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28909169