《注意》実況者は滑舌が悪いので聞き取りにくいところがあります。5月14日~15日で行われていた「行くならどっち?【オシャレなパーティー vs コスプレパーティー】」フェスの模様をお送りします。今回私は「オシャレなパーティー」で参加しました。武器は"パブロ"となります。前→ sm28901452 次→ sm28918880 26日フェスの続きを投稿Splatoon ヒーローモード マイリス mylist/53052694 Splatoon ネット対戦 マイリス mylist/53069740 バイオハザード リベレーションズUE → mylist/54728936 twitter → NcncSethuna