【刀剣乱舞】格好良く一人でTerra/ria二人遠征2【偽実況】

【刀剣乱舞】格好良く一人でTerra/ria二人遠征2【偽実況】

光忠ハイパー無様回です。次回からマシになるはず…編集中倶利伽羅が全然喋ってくれなくて困ってましたが回想を見たあとだとこれでもかなり馴れ合ってくれているような気がしてきます。というか新規回想どっちも最高ですね。毎日見返して死にます。Twi:@uroco251: sm28814516mylist/55789406 |3: sm29176989 鶴丸の遠征: mylist/54888517

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28911905