【歌ってみた】夢と葉桜【ruha】

【歌ってみた】夢と葉桜【ruha】

こんにちは。ruhaと申します。桜曲第三弾!今回は、青木月光さんの『夢と葉桜』を歌わせて頂きました!しっとりした和風曲です。ラスサビのコーラス重ねるのが楽しかったです!追記:たーちゃんさん、オルさん、かみたんωさん、広告ありがとうございます!!素敵な本家様→ sm15034898 (動画、音源をお借りしてます)前作『薄紅の華が散る昊に』→ sm28669246 次作『Beautiful Nightmare』→ sm29146247

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28912424