どうも!!POTER-Zのうp主みかちょです!!3人で龍が如く3を初見プレイします!相変わらずアクション苦手系なのでgdgdになるところもありますが、楽しんでいただければ幸いです。今回はみかちょプレイ!このパートだけで二時間撮ってたw※非常にうるさいです。カオスです。ムービー中もしゃべてます。最終回まで撮りましたのでコメントの意見は聞けなくなります。ご了承下さい。前→ sm28827556 次→ sm28947056 前作→ sm22193291 龍が如くマイリス→ mylist/36333812 ほかの実況→ mylist/33300991 (みかちょ単騎もある)みかちょTwitter(感想・イラスト待ってます!)→mikachoPOTREZ