独犬ちゃんほんと強いしかっこいいし稼げるしで文句ない!(あ、でもWGのロゴがほんの少し、いやほんとちょっとだけ、いや結構ダサいからあれ外せるようにしてほしいなぁ...)前回広告して下さったkaiynさんありがとナス!< sm28879089 >←前< mylist/55586292 >次→< sm28997475 >ボイスMOD< sm28805263 >[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28913160