どうも、すぱいくです。画質が多少上がったと思います。やったぜ。対抗戦などの動画も上げようかな~と思っているのですが、生放送でいいだろって感じなんですかね?よくわからないです。味方のスパショの音にビビりまくってるの恥ずかしいですね… sm28833715 ←part35 mylist/50962522 part37→ sm28928146 Twitter:@sPioke_p https://twitter.com/sPioke_p
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28913805