【wlw】ピラニア型のシレネッタはお嫌いですか?3匹目(AA3) フレンドマッチ

【wlw】ピラニア型のシレネッタはお嫌いですか?3匹目(AA3) フレンドマッチ

今回はフレンドマッチになります。そして、あんまりピラニアもしてません。どちらかでいうと津波が多いですwデスフックのミサイル怖い(((;゚д゚)))ネーム海月称号真のシレネッタ使い mylist/55890178 【コメントについて】あて感としてはかなりぶっぱに近いですwピラニアとして理想的といただいたときは嬉しかったです。ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28914007