[ゲーム音楽を演奏しよう]DQMS-楽しい出逢い[T.sax&fl]

[ゲーム音楽を演奏しよう]DQMS-楽しい出逢い[T.sax&fl]

動画19本目。ドラクエシリーズで僕が唯一最後までプレイした作品。なかなか意味深な曲名ですね・・・次回はようやくリクエスト曲が完成したので、そちらを投稿します!やりたいけどさすがにライブでやるのはどうだろう…って曲をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。また、みなさんがこの動画を見ている時間帯やおすすめのゲーム音楽などを教えていただけるとありがたいです。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「ぷよぷよ」→ sm28875257  次「ゼノブレイド」→ sm28935824  [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051 まとめその②→ sm28961363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28915735