【初投稿】聖槍爆裂ボーイ歌ってみた【H(i_i)LL】

【初投稿】聖槍爆裂ボーイ歌ってみた【H(i_i)LL】

初めまして。H(i_i)LLと申します。(ヒルと読みます)ご視聴いただき本当にありがとうございます。すっごく下手ですが、初投稿なので許してください(土下座)⭐-----キリトリ--------------⭐本家様➡【 sm21702752 】Mix師様➡【 mylist/44110844

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28916847