クソビルドでやらせてもらうぜ! Part9

クソビルドでやらせてもらうぜ! Part9

A4ピーターの山詩と申します。轢き殺せ。ドローショットは清らかだ。投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。ただし味方への誹謗中傷とかはご遠慮ください独り言のコメントは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。ツイッター:yamauta_KSBL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28917294