今回は熱帯魚!わんだ~ら~ん近くのゲーセンにワンダーランドウォーズが入荷!しかし、動画作成機能がない!うぷ出来ない!って感じでいつものゲーセンで撮ってきました!そして、わんだ~ら~んの使い方を覚えた╭( ・ㅂ・)ﻭ グッ ! みんなつぇぇぇぇええ(((( ;゚Д゚))) いつも優しいコメントありがとうございます強く生きていきます、頑張ります!アドバイスなどよろしくお願いします!いろいろ使っていく予定なのでリクエストなど頂けると嬉しいです。うpしてる、みなさんの真似をしてw※マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA