オツキミリサイタル歌ってみた -相模幸太郎版-

オツキミリサイタル歌ってみた -相模幸太郎版-

『小さな言葉じゃもう全然届かなくて』 素敵な本家様→ sm21259575 おはこんばんわ!相模幸太郎と申します! はや三回目の投稿となりました! いつも元気もらっている曲に挑戦してみました。なかなか感慨深い気持ちです( ´∀` ) 海外旅行から帰ってきてそのままのテンションで歌いました。次の日15時間寝た自分が信じられません( ;∀;) 歌 相模幸太郎 MIX 相模幸太郎 ※一部コーラス等ゆいこんぬ様を参考にさせていただきました。( sm21280725 )前 アヤノの幸福理論( sm28851327 )次 Calc.( sm28943727 )マイリスト( mylist/55844774 )ツイッター始めました!→@Sagami_Koutaro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28920072