航海の回船と言えばフェリー何回か乗ったことあるんですが、名古屋から30時間以上かけて北海道に帰ってくるやつとか良い思い出です。時間と余裕がひたすら必要だけどまたどこか行きたいですねえ前⇒ sm28914937 次⇒ sm28929670 Part1⇒ sm28348461 世界樹の迷宮3マイリス⇒ mylist/55088434 実況Part1集⇒ mylist/16471268 コミュ⇒co1068501 ツイッター⇒ http://twitter.com/tokeiekot
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28920083