続編&劇場版祈願!…小説もね…。前科を知ってるだけにフェードアウトしそうで怖いが、きっと続編発表にあわせるんだよとポジティブに考えてみる。曲は東方乙女囃子より「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」を使用させていただきました。好きなんだ、好きなんだよ!この曲!(小声)歌詞も合ってると思うんだがなー mylist/4344910
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2892148