40歳♂が「よびこうぐらし!」を歌ってみた

40歳♂が「よびこうぐらし!」を歌ってみた

がっこうぐらし!のZ会MADで一番好きな「よびこうぐらし!( sm26679206 )」を歌わせて頂きました。左:本家、右:うp主です。流石にベースやドラムスの部分は出来ませんでしたwそれでもボーカルの部分は力の限り歌ったので聴いて下さると嬉しいです。歌ってる人のマイリスト→ mylist/14888041 歌ってる人のコミュニティ→co155029こちらもぜひ→40歳になった記念に「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた( sm27678385

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28923299