【高3が】ユーエフオー 歌ってみた。Ver.H!ro

【高3が】ユーエフオー 歌ってみた。Ver.H!ro

最近の生活で「あ、俺、人間じゃなくね?」と思った事は、授業中先生に「お腹が痛いのでトイレに行ってきます。」と言ったはずなのに戻ってきたら「何堂々と授業に遅れてきてるんだ!」と皆んなの前で怒られて怒りよりも自分の謎のステルス能力に驚きを隠せなかった事くらいですかねえ。素敵な本家様: sm25922734 前回の動画「春に一番近い街」 sm28504196 ☀︎Vocal:H!ro: mylist/51753100 :Twitter【@nico_Hiro_nico】 ☀︎Mix&Enc:アイコ:Twitter【@mix_aiko】ぜひぜひフォローよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28923358