【艦これ】E-7甲未クリア提督たちに希望とやる気を?改

【艦これ】E-7甲未クリア提督たちに希望とやる気を?改

以前の夏イベ動画ではたくさんの再生、コメントをありがとうございました!見てない方いらっしゃったら面白くてぬるぬる()の動画なので是非見てくださいね!いやむしろ前回のを見てほしい(おい今回は動画最後に装備も載せてありますので参考にしていただければと思いますさて、先に謝ります、特に見せ場も何もないです・・・笑ちなみにラスダンのボス到達率はなんと1/12!!ほぼ1戦目か2戦目で撤退なので資材、バケツもそこまでは減らないから優しいね(錯乱)希望とやる気を与える動画とは・・・2015夏: sm27055927 ツイッター @unmoTPPコミュニティ co3421342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28923646