ミクサが使えればリンも使えるはず!と言う論理でAA4時代ちょこちょこ使っていたリンを久しぶりに使用F上位が落ちてきて相対的に大分やれるようになってたので舞踏会睨んで、ちょこちょこ使っていくのも良いかも。着火チャットが使いたくて使ったと言うのは秘密。その20: sm28911967 その22: sm28993317 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28923905