F2で中央に行くことになったリンちゃんです。にしても強化唱強いですね~。リンちゃんにもメリュジーヌ付けた方がいいのでしょうか?アドバイス募集中です マイリスト→ mylist/54791109 ⒸSEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28925433