【刀剣乱舞脳内リプレイ卓】龍と加による「綺麗な華には」解説回

【刀剣乱舞脳内リプレイ卓】龍と加による「綺麗な華には」解説回

お久しぶり(?)です。大阪城楽しいですね!!!でも冷却材の減りがやばい。脳筋五虎退卓とか呼ばれてないかヒヤヒヤしていましたが、そんなことは無さそうで安心しています。脳筋なのは五虎退ではなく主に審神者です。これまでにあげた脳内リプレイ動画一覧⇒ mylist/55403198 実卓マイリス⇒ mylist/55696830 フォロー非推奨の動画用垢⇒@kariya_taku 何か言いたいことがあればどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28925531