part18と19の間の日に4試合ほどやってるのですが、載せるのが恥ずかしいぐらい戦犯試合で反省点しか見つからないので外させていただきました・・・。と言う事でpart18分の勝ちがチャラになった状態でのスタートです。ネギトロエリアの初動って、エリア行くのか裏行くのかどっちがいいか毎回迷うんですよね一応自分の中では、チャージャーがいたらエリアでいなければ裏でやってますアドバイスや直したほうがいいとこなどありましたら、是非コメント宜しくお願いします前 sm28923750 次 sm28932519 マイリス( mylist/55650297 )