歴史的舌使いで、『アンドロメダアンドロメダ』を歌ってみました。

歴史的舌使いで、『アンドロメダアンドロメダ』を歌ってみました。

5月病が抜けないまま6月に入りそうな、歴史的舌使いです。ナユタン星人氏の「アンドロメダアンドロメダ」( sm26610255 )を歌わせていただきました。Vo/歴史的舌使い( mylist/20434172 ):@rekisitekirrrrMix/がおー様( mylist/30063539 ):@_Gaooo_前回:エイリアンエイリアン( sm28656111 )次回:ライアーダンス( sm28990525 )同じ空間にいるのに反応をいただけない時があるから僕は宇宙人かもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28929010