【ダークソウル3】mobの気持ちになってカンスト世界を歩く part.4

【ダークソウル3】mobの気持ちになってカンスト世界を歩く part.4

今日のコメントaviutlの高画質設定わかんなスギィ!自分妥協いいすか?なんか毎度毎度うっすい装備してますよねそろそろ鎧を着込みたいmob達も同じようなこと考えてるんですかね… sm28925534 ←前回 次回→編集中...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28929544