再投稿申し訳ありません!音ズレが酷かったのでもう一度upさせて頂きます…!!前回の動画 たくさんのご視聴、コメント、マイリスをして頂きありがとうございました!!(土下座今回は長兄松(1人)で金曜日のおはようを踊ってみました!前回同様 捏造コス+ただ楽しくはしゃいで踊ってるだけの自己満動画となっておりますごめんなさい…(脱糞※一応学ラン松のつもりです…!!大変砂埃が酷く目に入ると危険なため次男氏のサングラスをかけてご覧になられる事を強くお勧めします。【楽曲本家様】 sm23911169 【振り付け本家様】 sm23912175