NieR Automata(ニーアオートマタ)main theme エレキギターで弾いてみた

NieR Automata(ニーアオートマタ)main theme エレキギターで弾いてみた

好きなギタリストはYngwie Malmsteenです。なにやら美しいゲームが今年発売されるみたいですね!PS4持ってないけどこのゲームのためなら買いたいと思えます!キャラクターが可愛すぎる(*´Д`)人間じゃなくてもいいから結婚してくd相変わらずテキトーな演奏ですが楽しんでやって下さい。エレキギターで歌ってみたリスト →  mylist/53048554 以前、ゲーム実況プレイ動画やってました(失踪済み)幻想水滸伝 Ⅴ ひっそりと実況プレイ →  mylist/10198600 うpした動画 一覧 →  mylist/10850474 YouTubeでも投稿してますよろしければ →  https://www.youtube.com/channel/UCoL4crPbHer0j7xvmyC60nQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28931252