神風が歌ってみた Part76[アオゾラペダル]

神風が歌ってみた  Part76[アオゾラペダル]

私、神風が色んな曲歌ってみました!今回はアオゾラペダルですきっと塗り過ぎた色は戻らない、けどそれでいい新しい色で明日を描こう次→ sm28984340 *ご注意*スマホと自撮り棒を使って撮影した為画面揺れ、ピントがずれて画面がよく見えない事が多々ございますご了承の上ご覧下さいTwitter→@kamika ze215617 マイリスト→ mylist/53998899 コミュ→co3035280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28931886