ちなみにベスレコは3:20です。上手い人は4分とか出すみたいですけど、適当にやってもこのくらいで安定するよというご参考になれば幸いです。パルメをお持ちでない方も、ツキミ・茶ツキミなどのビーム系キャラ+αで組み合わせることで似たようなことはできる気がします。申し訳ありません。割と序盤から結構ひどめの音ズレが入っちゃってますね。。参考動画ということで、脳内補完するか音声はスルーしてみていただけると幸いですm(_ _)m音ズレ修正しました!→ sm28938772 ゲーム系マイリス(主にガチャ)→ mylist/50487861 うp主Twitter→@Tm_homare