GBAのポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊のWiiUのVC版の実況プレイ動画です。part4まで音が若干大きいです。お気をつけください。すみません。僕「ディグダの下半身どうなってるんだろう」ディグダ(ボロン)僕「キャッ///」近くにいた本田翼「いちたくん好き」part1→ sm28916369 前→ sm28916369 次→ sm28952121 (6/5 18:00)ポケダン赤まとめ→ mylist/55989589 part1まとめ→ mylist/54585764 コミュ→co1518960Twitter→@ichita_taichi