気分で適当に作っています。前回、反省中と言いましたが、…4話分エンコートしちゃったんですよね…反省は継続中ですハイ。前回広告、なめくじさん、名無しゼロ式さんありがとうございました。(××回目は初投稿にするか、9.14初投稿で誤魔化すか(目逸らし))マイリスト【 mylist/55947949 】前回【 sm28926933 】:次回【 sm28987015 】この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28933381