【ダークソウル3】騎士アルトリウス【侵入】

【ダークソウル3】騎士アルトリウス【侵入】

※左手セスタス※ネタ被り※低PS※勝ち試合をつなげただけです※海外マッチングでラグのある戦いもありますアルトリウスが好きすぎて・・・-追記-宣伝、多くのコメント本当にありがとうございます。最初はセスタス無しで頑張ろうと思っっていたのですが、自分が未熟なせいで殆ど勝ててないです。また、両手素手なのですが、これは舐めプだと思われたり、また見栄えが悪いと思いやってません。アルトリウスなら左手で剣を持つべきというお声もありますが、装備自体が深淵に飲まれた後(ボス戦時)の物だと勝手に解釈してますので右手で持たせていただいてます(言い訳ではありますが次→ sm28965662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28933844