動画ご覧くださり、ありがとうございます。再生数とコメントが励みとなっております。知っている人は知っている。マ ジ で 仕 事 が 忙 し いチームメンバがカンストしたり、今日でスプラトゥーン発売1周年だったりということで、少しモチベーションが上がったので、ホント久々にガチマッチ潜ってみました。いつもは野良ナワバリで魔王のしもべのしもべくらいな感じで遊んでます。スプラトゥーン2年目も、楽しいゲームになるといいですね!前: sm28762233 twitter: https://twitter.com/t__gomylist/52463900