個人的に苦手な対面ドルミールでがんばった(と思いたい)回。そういえば最近はリンに大風払いを乗せる構成がちょくちょく聞かれますが、個人的には速度盛りの方が使いやすいような気も。とはいってもある程度重なったら(+5くらい?を目安に)使ってみようとは思います。A2→A1まで残り8kページ程になりましたが正直これからやっていけるかが先行きが聊か不安。※前回コメ返しは偶数回にやると描きましたが今回は次回に持ち越しになります申し訳無。前→ sm28908545 次→ sm28960512 マイリス→ mylist/55780685