んん…どうも。モットーはとある防衛班班長の言葉を借りて「勝つよりも死なない戦い」のフツです。今回は落城勝利となります、お気を付けくださいプレイに関する指摘や意見、辛口コメント大歓迎です。他のプレイヤーの方々への誹謗・中傷はおやめくださいその9 sm28853672 | その11 まだTwitter→ @futsuno3tama
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28936832