序盤で死にまくってストーリーが進まないやつがいるらしい()。というわけで、記念すべきドラゴンクエスト初代をプレイしていこうと思います。うp主は既プレイですが、結構忘れてる部分も多いです()※ソフトはセーブが簡単に行える【Wii版】のものでプレイしていきます。◆前回→ sm28931179 ◆次回→ sm28947041 ◆マイリスト→ mylist/55953156 ◆コミュニティ→co2531462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28937151