[The Crew]ゆかりとマキのトラックやめてドライブしよう! Day1[VOICEROID実況]

[The Crew]ゆかりとマキのトラックやめてドライブしよう! Day1[VOICEROID実況]

ゆかり「ATSのですね」マキ「うん」ゆかり「セーブデータの移植に失敗しました」マキ「oh・・・」ってことでThe Crew編です結局コーヒーの話で落ち着くんだねこの動画は白鯨様、宣伝ありがとうございます!立ち絵:Nin様ATS編→【 sm28841491 】次回→【 sm28988714 】今作リスト→【 mylist/56049605 】part1リスト→【 mylist/55709927 】twitter→【ryuuryuu_XF】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28937837