【初音ミク】淡い風に咲う【オリジナル】

【初音ミク】淡い風に咲う【オリジナル】

初ボカロオリジナル曲です! 〜(=^・ω・^)あわいかぜにわらう、と読みます。感想、きかせてください!■Music: 猫だったらよかったのに( mylist/53476725 )@nekodattara■lyrics : 綿飴甘奈( mylist/31498015 )@wildcanary_■illust : 合う青 ( http://piapro.jp/auaoo )■movie:ahurore( mylist/55591278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28937845