どうも、ミクサのわからずやです気の迷いでお魚をやってましたが、お魚触ってミクサのモチベが上がりました真ん中でアタッカーやってると、やはり横槍してこその中アタッカーだとは思うんですが、でも場合によっては先に真ん中ぶち抜ける感じならその方がとっても楽ですよね©sega
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28937953