【手書き】リーマンとして軸がぶれている【途中】

【手書き】リーマンとして軸がぶれている【途中】

初めまして。初心者過ぎてすんません´`;鬼畜眼鏡の絶/望/先/生OPパロどえす。タイトルどうなんですか。なんかもうサーセン。続きは・・・頑張りますん。途中経過なので音ズレ低画質はお許し下さいいいいいいいい。追記★6/10 今までスマイルにログインできずふてくされて作成放棄してますたorzやっとインできたので今更ですが続きがんがってみますん。とか言ってうpできんかったらまた虎ぶったという事で...そすて色んな※ありがとうございます!!★6/16 なんか完成した sm3674689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2893797