どうも、やっちゃです!暑いですね・・・アリスちゃんとかき氷食べたい今回も味方様に頑張ってもらいました笑左vsアシェン活躍はしてません!平常運転です!アシェンばかり見すぎてました・・・:それから自レーンにメリュが出たときWS吐いても良かったかなと私以外の誹謗中傷はご遠慮ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28938665