あんハピ♪ED「明日でいいから」をポケモン名で歌ってみた【FULL】

あんハピ♪ED「明日でいいから」をポケモン名で歌ってみた【FULL】

なるべく同じポケモンが重複しないように歌ってみた(重複なしとは言っていない)。終盤、ポケモンの名前でなく原曲の歌詞で歌っている部分があります。結局地声で歌うのが一番楽だった。「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」(1:30OP版)のポケモン名Ver. → sm28702497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28939359