「フリーザの気力消費攻撃以外禁止」というリクエストを頂いたのでヤってみました1試合目下格出てますが、当たってないのでセーフにしますEX.38よりコメントについてQ.ブル兄と究極してぇよ~A.あと少しの辛抱Q.あのさ。終盤なんだから勝ちに行く行動してもいいと思うんだけど。視聴者も別にルール拘ってないじゃない。そのポリシーは何なのさ。A.常に勝ちにいってますよ?順位低い相手殴って不愉快な思いは絶対させたくないからです。貴方たちだって「何で俺に攻撃するんだよ!」っていうような行為されたらイヤでしょう?Q.流石低スペックPCしかないブルマwwA.録画機がたまに起こすエラーが原因の模様撮影日:忘れたPart.EX.39: sm28891400 Part.EX.41: sm29137152 ツイッタアッー!: https://twitter.com/485160