元々のオケが淡白なので必要最低限の打ち込みで済ませましたw スライとかカーティスメイフィールドなんかにも使い回しが利く音色なのでTrinityは手放せませんw サイン波を混ぜなくてもEQで音がヌケてくるので有り難いです。 スネアのフラム&ロールの打ち込みに根気が続けばw、Revolution1993もやってみたいですがHooked upで弦ベース&EWIもソソリます。 でも今日リンを購入したのでそっちに時間を消費しそうですorz その他> mylist/6050630
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2894031