どもども、やっちゃです!ゲーセン賑わってますね、艦これで笑ワンダーしましょう!右vs温羅アリスだと戦いやすいですね!途中からアシェンと戦ってますけど笑全体のWSのタイミングが良くて助かった感じです!シレネ、ピーター感謝でした私以外の誹謗中傷はご遠慮ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28940469